あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

Hello, ナイスキャプテン!

2017-09-13 09:43:44 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

猛烈に強い台風が日本を縦断するようですね。
三連休は悪天候が予想されますが、Kiiは仕事で外出せねばならないので、願わくば逸れていただきたいと思っている今日この頃です。

三連休、お出かけを控えている方は天候に注意しておでかけくださいね。

さて、ブログは香港ディズニーランドよりお届けします。
ステラルーとの対面を果たした前回のご挨拶に続き、今日はこのお方。



キャプテンアメリカ!

香港では、サマーイベントとして『マーベルスーパーヒーローサマー』というマーベルヒーローたちに会えるイベントを開催していました。

男の子ゴコロをくすぐるヒーローと香港ディズニーランドで会えるのは嬉しいですよね

後楽園ゆうえんちで、ボクと握手!みたいな気持ちです。
(わかる人にはわかるかな?汗)

今回の渡航では、イベント開催期間にギリギリ重なったのでご挨拶へ向かうことができました



キャプテンアメリカと会えるのは、ここ。
シティホールの横に作られたグリーティングスポット。
連日多くの列ができ、Kiiも30〜40分ほどの列に並びました。

ようやく訪れた自分の順番。



いざ、ご挨拶がスタート。

Nice to see you.から始まる英会話初級レッスンのようなグリーティング。

会話のできるプリンセスやヒーローとのグリーティングは、なぜだか緊張します。笑



何日間来ているんだい?とか、

君のネックレス、僕のシールドと一緒だね。とか、

まあKiiのもつ英語レベルでなんとか会話ができる内容にホッとしつつ、



ペラペラと話すヒーロー。
誰が見てもイケメンと答えるであろう雰囲気やらルックスやらを、世の中は不公平やなぁとか思いながら見ていると、



君は、パワーとスピードのどちらが欲しいんだ?と聞かれ、

うーん、今はパワーかな。と答えると、



こうなりました。笑



ポーズ慣れのしてなさ。笑
力ありません、力くださいオーラ満点のガタガタポーズで写真撮影となりました。




こちらは、カメラマンさんの写真。
サインがしっかり入って嬉しい一枚ですね

ところで、キャップ。
スピードだったらどんなポーズだったの?

と、聞けばよかったなーといまさら後悔しつつ、



握手して、



敬礼してくれて、お別れです。

キャップとのひととき、素晴らしいものになりました
とてもジェントルな対応をしてくれたキャップに感謝。なグリーティングでしたよ。



マーベル スーパーヒーローサーマー(めっちゃ伸ばし棒多いですね。笑)はすでにイベントを終了していますが、またキャップと会えることを願いたいと思います。


今日は、キャプテンアメリカとの時間をご紹介しました。
また明日は、別のヒーローをお届けしたいと思います

それでは今日はこのへんで。
週の真ん中水曜日、元気よくお過ごしください。




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。