あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

上海のクリスマスミニー!

2016-12-12 08:10:22 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今週も1週間がはじまりました。
いろんな会議が詰まった会議ウィークで、Kiiにとっては嫌な1週間です。


さて、今日も引き続き上海ディズニーの記事をお届けしようと思います。

ダッフィーにご挨拶した後、訪れたのはこの子のもと。



ミニーちゃん!
クリスマスの衣装がとても可愛いミニーちゃんとのご挨拶をしてまいりました!



とてもあたたかく迎えてくださったミニーちゃん。





2人での写真を撮りました。



セルフィータイム




いい感じに撮れました。






さて、賛否両論のあるミキミニの新しいお顔。
前回上海に訪問した時は、ミッキーは許せたがミニーはまだちょっと…という思いではございましたが、このクリスマスコスの可愛さに、顔のことなど考えなくなっている自分がおりました。

コスチュームマジック?
とは言い方が違うかもしれませんが、似合うお顔似合わないお顔があるのかも?という印象でした。

ただ、個人的にはこの新しいフェイスも可愛いな。と思った上海渡航でございました


この日は日曜で10分ちょっと待ち時間がありましたが、平日はもう少し人が少ないイメージです。

もしクリスマス期間中に、上海ディズニーに訪れる機会がありましたら、可愛いクリスマスミニーともご挨拶してみてくださいね


この後、Kiiはいよいよ上海ディズニーのサンタさんのもとへ。
その続きはまた明日。今日はこのへんで。

では、1週間頑張ってまいりましょう!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。