あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

クリスマスタグのプルート。

2016-12-22 08:05:13 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今日からクリスマスまで怒涛の日々がはじまるわけでして、初日は早めの出勤なKii。
こうしてすぐ年末→年越しになるような気がしてなりません。

年賀状作らなきゃ。汗


さて、今日もブログは香港ディズニーランドからお届けします。
今日もグリーティング特集!本日はこの子です。




プルート!

まっかな首輪タグを身につけた、クリスマス仕様のプルちゃんにご挨拶してまいりました



ハグであたたかくお迎えしてくれたプルート。



プルートとお話してる時って結構笑顔でいるなー自分って思います。
人懐っこさに感謝ですね



ちょっと近めの写真と、



わー!っと手を広げるプルちゃんの、なぜか腕を掴む写真も撮れました笑


とーっても可愛いプルートに、最後はプルちゃんだけの写真をお願い。

するとね、、、



いないいなーーーい



ばぁ。

とかしちゃうわけですよ。
なんなんでしょうねこの可愛さは。

飛び抜けてかわいいプルート。



ばあ、とし終えたら次は耳を持ち始め、



耳ぴーーん!と張らせてました
トナカイにでもなれたつもりなのかな?



最後は自分で笑ってました。


めちゃくちゃかわいいプルート。
ユーモラスなポージングに出会えてよかったです


ありがとう、プルート

いままではグーフィーとプルートがペアで出ていて、今年のクリスマスは少し片側が寂しい気もしますが、プルートだけでも元気に、そしてみんなに人懐っこくグリーティングしてくれました
ぜひみなさんも香港のプルートに会いに行ってあげてください!
きっと虜になると思います


それでは、今日はこのへんで。
連休前のお仕事、気合い入れて頑張っていきましょう!






あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。