【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

昭和からの企業ダメダメだろうが(プロ野球)

2020-11-10 20:00:30 | ひとり公論
再録
2018年08月17日(金)6
世の中に対して憤っちゃうことのひとつがプロ野球。
新興のたとえばIT企業とか球団持ったら軒並み新しい感性で集客うまくいってんじゃんよ。昭和からの企業ダメダメだろうが!オマエら何十年も何ちんたらやってきたんだよ。
22:13:37
プロ野球ムカつくポイントひとつめは新興勢力が入ってこようとするときのたとえば巨人とか西武とか昭和な企業の(プロ野球に参入するには)オマエら格式がたりねーな、みたいな態度!もうひとつは既存球団がどんだけ球団経営怠慢してなーんも!施策うってこなかったかが相対的にあぶり出されたこと。
22:17:37