でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

忘れたい希望もsilence 目の前に広がる汚れ

2012年11月28日 06時38分23秒 | 日記
(今日の一言)
まだ水曜日かよ・・・
ノート写さなきゃいけないし
来週は5日全部テストだしな(・ω・`)
勉強?そんな必要はな(ry
と言いたいのですが、リアルにヤバいかもw



無印エクバにクスィーとGP03配信?
こういう画像があったんですが
12月13日だったかな?
ただ今は消されてるらしいです。
さすがにないだろ・・・
これで家庭版のフルブ出ないとかだったら
さすがにキレるぞwww
ノワールとかバンシィ使いたいんだけどな。
これがもし本当だとしたら1000円をまたバンナムに・・・
そしてバトオペもSMLのLv4使ってみたけど
あまりにも強すぎて課金確定www
あぁ・・・世界は無慈悲だな・・・
まぁあのSMLの削り方ハンパないからね。
ゲルググとかガリガリ削れてくもんなー
Lv5は☆0枠という嬉しい事実も分かったし
プロトもちゃくちゃくと出始めてるから
徐々に充実してきますw
ジオン軍?ゲルのLv3進んだし、イフリートのLv3もできたら
やってもいいけどどうすっかな・・・
結局は連邦でやるのが安定すぎるんですよw
ヒートホークとか振っても当たる気しないし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿