でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

心地よい風が吹いて

2013年02月27日 20時54分38秒 | 日記
どもーん。
バトオペの記事はまだ書いてませんので
少々お待ちをー
明日は学校行かなあかんし
明後日は卒業式だし
卒業式の後は車校の卒検だしwww
忙しすぎんよー
その後は楽って言えば楽なんですけど
免許取るから、また学科試験受けないといけないし
バトオペの記事もなるべく早めに仕上げますが
なるべく文章まとめて書きたいので
つっても1時間あれば書けるんですけどねw
早ければ明日には投稿します。
基本動作、カスタムパーツときたら
機体の選び方とか武器かなー
武器とかは勢力別に解説しないと
明らかに文字数足りなさそうなのでw





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでね~ (taka213)
2013-02-28 13:11:48
もう、卒検ですか…焦らず落ち着いて運転してね~
あと、本試験も頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信する

コメントを投稿