でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

限り無いDARK SHAME放て 優しきこの世の果て

2012年11月27日 20時26分43秒 | 日記
そう言えば今日はUVERworldのアルバムの
発売日だったなw
すっかり忘れてた。
何故かって?
妹が買ったからですけど?
借りてPS3に落としてDVDもいつでも見れるし。
DVDは少しみましたが
サウンドの迫力ヤバすぎて
ノイズ入ってたのかな?
って思うぐらいwww
CORE PRIDEsが最初だけど
迫力でビビったわw
まぁ実質タダなので良かったですわw
トータルイクリプスのCDとνガンのVer.Kaに
吸い取られそうなんだけどね・・・



プロトLv5の4枚目やっと出たw
どれだけ待たせるんだよ相棒・・・
待ちきれなくて陸ガンLv5買ってしまったよ。
できるなら早くできてくれよー
WRのLv6もあるから、それができてから
SMLも進めてくとしますかね。
スナカスばっかでもさすがにあきてくるからね。
まぁ案の定チップ祭りなので気長に待ちますわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿