でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

あかつき染める光 白いカラスは見つめる

2012年11月13日 06時56分25秒 | 日記
(今日の一言)
そういえばフルアーマーユニコーンも
確かに作ってないけど
飾ってあるプラモデルの掃除せねば・・・
結構ほこり被ってきてるからなー
ちょっとこの休みを利用して
ゆっくりと掃除でもするかな。



いやーなんだろね。
やっぱりCPと遊びすぎたかもw
エクバの固定で組んでくれる方が
見つかったのでやったんですが
1回も勝ってないwww
完璧に足を引っ張ってしまった。
クアンタ使っても勝てないしなんだかなぁ・・・
まだまだ練習不足かな。
リアルに階級詐欺してましたwww
相手のνガンつよすぎるんだよね。
ロック集めて2対1でいなしてくるとかw
ダミーとバズーカの使い方うまいんだよな。
シャッフルだとここまで負けることはないんだけど
まだまだ相方の特長を理解できてないから?
息が合えばここまでならないと思うけど
さすがに全然動けなかったわw


リンゴ飴が無双過ぎてすごいです。
小佐クラスなら負ける気しませんわー
でもそろそろ備蓄危ないんでキープします。
今月は特にお金もないんでねw
UVERworldのアルバムどうしよう・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EXVSプレマありがとうございました (Asumos)
2012-11-14 00:52:22
この前はありがとうございました。
あのとき中将入ってきたせいもありますね。
自分もまだ下手なので機会があればまた宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿