でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

闇に葬って 試されてるEGO

2012年11月28日 21時00分28秒 | 日記
おいおいマジかよ・・・
家庭版のEXVSにクスィーとGP03ってw
何ですか?有料のクリスマスプレゼントですか?
クスィーとかフルクロとかマスターに
ひたすらペチペチされて蒸発する
光景しか見えないんですけどw
さすがに修正は入らないか。
そしたらクアンタの横格www
ってなってまうしな。
GP03は嬉しいけど、PV見る限り
コンボ決めて稼ぐタイプかな?
体力600だからたぶん2500かな。
これで2000だったら笑うけどねw
そしたらGP01の立ち位置ないし・・・
覚醒技はシーマさん倒したときの
デンドロで突き刺してビーム撃ち込んでましたねw
またバンナムに金吸い取られるのかよー
バトオペもすっかりSMLにハマったしw
早くLv5できないかね。
ビームライフルがフルチャージしないと
よろけすら取れないのは厳しいけど
取れたらハメレそうだもんなwww




明日は帰ってきたら絶園のテンペストあるし
ノートをちょこちょこ写しながら寝れるかな。
予想では自習の教科が多いと踏んでいるんだけど・・・
てか一騎当千の携帯ゲームにハマってしまったw
関羽さんのUR欲しいですばい。
呂蒙は手に入れたけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿