でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

今日で命が燃え尽きるとしても

2012年04月26日 08時02分01秒 | 日記
(今日の一言=切実な悩み)
ブログの閲覧数&閲覧者数が落ちる一方。
僕はこういうの気にして、やるなら上を目指すタイプなので
かなり迷ってます。
ブログの更新時間ズラしたとこで所詮その場しのぎ
更新回数を下げれば、もっと減るに決まっとる。
なんか春休み開けてからごっそり減りましたねwww
最悪、閲覧数がある程度まで行ったらブログ止めてもいいかも。
毎回同じような記事だとつまらないと思うんでね。
記事書くのにも結構時間かかりますし。
閲覧アップの助け船ないかなぁ・・・

(エクバ画像PTPTタイム=ダラシナい結果です)

勝率計算なんかしたら絶望するからしませんw
昨日はウイングゼロ使ってましたが、なんか安定しないんですよね。
立ち回りは悪くないのに味方が死んでる・・・
マスターでダメージ取れずに2落ちとか最悪すぎる。
覚醒ゲージ貯まってんのに、覚醒してダメージ取りに行かないもんな。
ウイングゼロも60%まで持っていきたいのに邪魔される。
ケルディムでダメージ与えれずに先に2落ちとなんだよwww
X1のマント剥がしてんのに、死んでるし。
地雷は確実な地雷ですね。勝率稼ぎの旅に出てきます。
狩り勢乙?んなもんしるかよ。バスターライフル掃射してれば勝てるわwww
でもクアンタ使えば勝てる。マスター2匹とか敵じゃない^^
シールドビットでおらおらして、トランザムでしとめる。
なんかやたらと疲れたな・・・
愚痴ばっかりでごめんなさいm(__)m

診断メーカー書いても良かったけど
書いてるのが2時すぎだから早めに寝たいのでなしでw
またまたごめんなちゃいm(__)m

今日は木曜日♪
夏色キセキ(#^.^#)
CDまだかなー^^?
またアマガミSSのトレカの応募券書くの忘れた・・・
今日帰ってきたら、すぐにやろう。
なんでいつも先延ばしにするんだろう。
悪い癖だから就職前には治しておきたいところです。
はぁ・・・学校だるい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿