でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

それでも人は 明日を夢見るものか

2012年04月26日 20時55分21秒 | 日記
カスタムテーマ忘れてました、さーせんw
理由?
ひたすらエクバしてやっと勝率が0.1%上がった。
ウイングゼロでかなり高い勝率でした^^
トールギスなんて無かったんや・・・
そしてX2とクアンタが負けなさすぎて泣けてくる。
クアンタなら味方が弱くても下がらせて
自分が削って先落ちすれば問題ないね。
今からも練習してくるぜ!!

その後は放置しまくりのプラモデルがこっち見てるので
こちらも忘れてたアマガミカミングスウィート聴きながら
アマガミSSトレカの応募券書きます(え
それとオクの出品物の用意と、試しで出品ページ見てみる。
支払いとかは親のとこに振り込んでもらえばいいからねー
とりあえず在庫処分といきますか!!
1ヶ月に10回まで出品無料を使わない手はないでしょ!
システム利用料とかは取られるけど、金額次第やね。
アマガミSS+と夏色キセキの関連物に当てられますがねwww
あと携帯ゲームか。
イベントがなんたらで公式コミュニティの掲示板が
恐ろしいことになっとるw
おっほっほ~元気だ(^^)/~~~

そして夏色キセキのCD発送したとメール来た^^
さすがAmazon、やることが早すぎw
アマガミSS+の時は遅かったな(ボソッ
明日には届くのかな?待ち遠しいぞ・・・
そして今日の夏色キセキを見てから寝るか悩む。
3時半過ぎからだからなぁ。明日の午前は2時間寝れるけど
携帯ゲームのイベント中だからな。
午後は実習だから寝れません。課題研究がやりたい。
部屋の整理もしないと教科書がいたる所に散らばってるwww
もはや勉強机はプラモデル製作所と化してます。
仕方ないね♂

では、エクバのプレマやってくるってことで
・・・任務了解・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿