でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

想い出す事も悲しむ事も許されずに戦い続ける

2012年04月25日 20時50分44秒 | 日記
頭洗ってから、やたらと髪がパサパサするな
って思ってたらボディーソープだったwww
おかげでシャンプー、リンス、シャンプー、リンスの
順番で頭洗ったよw
リンスを2回もするとか・・・
人生初だわ。
さらさらな髪に戻ったので良しとします。


今からは安定のエクバですが
今日はですねウイングゼロをメインで使います^^
ギス勝てへんもん。
マジ人権機体過ぎるwww
夕方はニコニコ動画見てから、夕寝してたので
特になにも無かったです。

終わり次第、FPSしてから
アマガミSSのトレカの応募券書いて
見かけの夏色キセキ第2話を見てから寝るとするか。
そろそろオクの準備もしたいので忙しいです(..;)
早くCD届かないかな^^
発売日に乗り遅れてはいますが、安く購入出来たので
結果オーライですねw

内容薄くて申し訳ないですm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿