おむすび海苔

おむすび:三角形の自転車STRIDAのこと。海苔:乗り。奇抜で楽しいSTRIDAにまつわる日記です。

アオバ16巻

2005-12-13 13:05:10 | Misc
 
12月9日、心温まるサイクルストーリー(by出版社)
並木橋通りアオバ自転車店16巻が発売されました。
宮尾 岳氏/少年画報社/550円/B6判/ISBN:4785925930

個人的には創作爺ちゃんネタが無いのが寂しいですが、
何はともあれ自転車好きの方は是非御一読を。お奨め。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお出ましたか (くろすけ)
2005-12-13 21:43:37
雑誌のほうは見てないのでコミックスでるの楽しみなんですよ

早速買いに行かなくては

ただ、これ以上買いたい自転車が出てなければいいんだが
返信する
コアラのマーチ (おむすび海苔)
2005-12-14 10:31:33
いつもコメントありがとうございます。



今回はエクスのようなことは無いと思います。

ただ表紙のランドウォーカーコアラ(16巻1話)は

自分的に欲しくはないけど乗ってみたい1台です。

返信する