おむすび海苔

おむすび:三角形の自転車STRIDAのこと。海苔:乗り。奇抜で楽しいSTRIDAにまつわる日記です。

続々・耳が寒いっ

2005-12-12 10:17:53 | Misc
 
昨晩は銭湯の帰りに初雪が降って驚きました@都内。
今朝はこの冬一番の冷え込みだったそうで、膝下とは
云え短パンも辛い気候となりましたが皆様方には(略

それを予想したわけではないですが、以前にも触れた
バックフィット型イヤーウォーマーを導入しました。

180sEXOLITE Tiです。
良いですねコレ。まだ2日しか使ってませんが、
○軽い(26g)
○小さい(折り畳むと平らになる)
○メットや帽子に干渉しない(バックフィット)
●高い(税込定価4200円)

ヘッドバンド型?のように要らない汗をかいたりせず、
また同型フリース製品のように暑くなりすぎないので、
とりあえず今の時期には良い感じです。

価格的にイマイチなのであまり推奨はしませんが、
他製品で難儀している方は参考にしてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おむすび海苔さんって (ぽたQ(ツマ))
2006-02-11 00:18:39
なかなかの別嬪さんじゃないですか!

・・・というボケはさておき。(CBAの方でしたね)



替えパッドが別売りされているのはこのモデルだけですし

気合の入りっぷり(とお値段)は別格ですね。



ちなみに180sの別モデルで長時間利用で耳が痛くなる

という話をききましたが、その辺りはどうでしょう?
返信する
おほほ (おむすび海苔)
2006-02-13 10:05:04
> 長時間利用で耳が痛くなる

とりあえず自分は↑は無いですね。



当初は慣れなくて違和感もありましたが、

2ヶ月ほど経った今はそれも全く無いです。



…と云っても基本的に通勤でしか使わず、

行きは30~40分程度、帰りに寄り道しても

せいぜい2時間程度しか連続使用しないので、

それ以上の長時間でどうかはわかりませんが。

返信する