おむすび海苔

おむすび:三角形の自転車STRIDAのこと。海苔:乗り。奇抜で楽しいSTRIDAにまつわる日記です。

自転車人05号に宿野輪天堂

2006-11-28 15:30:37 | Gaap
 
宿野輪天堂の新旧情報がヤマケイの「自転車人05号」に
4ページにもわたって掲載されているようです。…が、

宿野輪天堂
新着・耳寄り情報! 06.11.28
> 現在発売中の「自転車人05号(山と渓谷社)」に宿野輪天堂が愉快に登場 !!
> カラー4ページに渡って新旧情報盛りだくさん。
> 当ホームページ以上の情報もイロイロ混じってます。店長オススメ。


「ほほぅ、帰りに近くの本屋を覗いてみようか」
Gaapシリーズの今後の展開とか載ってるかな!?」
「しかし、今頃"秋号"かょ、のんびりさんだなヤマケイ」
と思って山と渓谷社紹介ページを眺めていると、

> 発行年月日:2006年10月27日
('A`)ア○か、もっと早く紹介しろょ輪天堂!
('A`)まだ有るかな...!?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaaper)
2006-11-28 15:39:59
>「Gaapシリーズの今後の展開とか載ってるかな!?」

全く無いです、と言うかもう既にGAAPは過去のバイクとして語られている雰囲気(^^;

>('A`)ア○か、もっと早く紹介しろょ輪天堂!

○ホです、やる気無いんです、去年のサイクルショウでやったバイクデザイナーズの駐輪コンペの集計発表すら未だにしていません。



返信する
自転車人05 (BUZZ)
2006-11-28 16:38:30
手元にありますよ。
もし入手できないようでしたら4ページ
スキャンして送りますか?(^^)
返信する
はじめまして (スジ)
2006-11-29 01:17:53
しばらーくROMらせて頂いておりました、というか毎日の巡回ルートにシテオリマシタ、スジと申します。
冷静に考えると毎日物陰から眺めて帰っていくって相当気持ち悪いなぁ、と思い、名乗らせていただくことに相成りました。どぞ、よろしく。

>Gaapの今後
えーと、確か次の予定はリカンベントで、OGYAN店長は今、'60年代に夢中だった筈です。
輪行袋を取りに妙見口駅まで輪行った際、道に迷ってピックアップしていただきました。
その時、あの無駄に豪華な感じが堪らない、と思いの丈をぶち上げていらっしゃいました。
返信する
しまった (スジ)
2006-11-29 01:38:33
肝心なところを書き忘れました。

次に出るのは問題が無きゃ、60年代テイストのリカンベントだそうです。
10月4日にこの耳で聞きました。
返信する
カサラノさん江 (おむすび海苔)
2006-11-29 14:35:08
記事読みました。たしかにGaapは終ってる雰囲気ですね。
よく云えば商売っ気が無いと云えるのかもしれませんが、
仰る集計発表の一件など、やるべきことをやらないのは
何と云うかだらしないですね。
返信する
バズタンさん江 (おむすび海苔)
2006-11-29 14:35:40
幸い帰りしなに寄った書店にありました05秋。
残念ながら興味のある記事ではなかったです。
お気持ちだけありがたくいただいておきます。
返信する
スジさん江 (おむすび海苔)
2006-11-29 14:36:56
はじめまして、いつも来訪ありがとうございます。
ご覧の通りの自分メモ的スクラップ記事blogですが、
今後ともよろしくお願いします。

> 確か次の予定はリカンベントで、
幸い昨日仕事帰りに書店で立ち読みできました。
仰る通り「次はリカをやりたい」とのことでしたね。

今乗っているSTRIDAがセミリカ調のまったり風味ですが、
記事によると「60年代テイストのリカンベント」ですか
背もたれ付きでまったり乗れる物を考えているようですね。
返信する
表紙の女の子 (TARO)
2006-11-29 18:48:54
東南アジア系の人かと思ったら、
トーキョーバイクの看板娘(だそうですね^^;)
トーキョーバイクいいですね。ネーミングも、
シティーバイクとか、ましてオオサカ(ナニワ)バイクだったら、
だっせー!って思いますが…

宿野輪天堂って大阪(のド田舎)にあるんですね…
一度遊びに行ってみたいものです。

返信する
一度は行ってみたい店 (かず2102)
2006-11-29 22:34:47
面白自転車見てみたいです。

リカンベントに興味あるので、今後期待することにします。
返信する
TAROさん江 (おむすび海苔)
2006-11-30 15:23:39
東京人の一人としてはトーキョーバイクは微妙ですが、
オオサカバイクはたしかにダs(げふんげふん
ナニワだとバイクより「ケッタ」ですかね!?

> 一度遊びに行ってみたいものです。
これがもし東京なら自分も行きたいです。
返信する