おむすび海苔

おむすび:三角形の自転車STRIDAのこと。海苔:乗り。奇抜で楽しいSTRIDAにまつわる日記です。

恥ずかしくて切ないSTRIDA

2006-02-24 12:56:44 | STRIDA
 
昨日の「BLOGRANGER」で「STRIDA」を検索。
「ブロガーで選ぶ」をしたら4件だけ!で寂しいので
「感想で選ぶ」と何とも微妙なキーワードがずらり。


遺憾でございます。
#と云いつつHitしてる記事の半数が自分だったりして
#これまた遺憾


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた・・・ (ぽたQ(ツマ))
2006-02-24 20:48:02
粒揃いなキーワードですね。

「優しい」がダントツで1位とはさすが、英国紳士。

>恥ずかしい

>強引

>切ない

とても自転車の感想とは思えないです。(笑)



>遺憾でございます。

>これまた遺憾

遺憾が赤丸急上昇しちゃいますよ~。
返信する
おっと、 (おむすび海苔)
2006-02-27 12:55:38
これはイカン! (おやじギャグ)



どうやら、ことSTRIDAに関するblogキーワードは

(Hitした記事の数から云って)自分の影響が大きい

ようなので以後要注意ですね。
返信する
面白いけど.... (かず2102)
2006-02-28 10:31:36
こういう検索ちょっと前にハマたこと有ります。

以外な所に繋がりがあったりして。



それよりもBROGRANGERが4人なのが気になる。

緑がいないとバランスが悪く見えてしまう。
返信する
4人だと、 (おむすび海苔)
2006-03-01 13:33:26
ジャッカー電撃隊になってしまいますね。

(yes,おやじネタ)



でも緑って… 

ヒーロー然とした主人公でも、

ニヒルなライバル役でも、

カレー好きでも、紅一点でもなく、

何となく微妙な存在ですね。
返信する