おむすび海苔

おむすび:三角形の自転車STRIDAのこと。海苔:乗り。奇抜で楽しいSTRIDAにまつわる日記です。

T-serv Quiz

2005-12-20 10:04:22 | Misc
 
先日のコラボメッセンジャーバッグの件ですが、
先週末時点でifcaとFUNCTION JUNCTIONには未入荷で
入荷予定も無いとのことでした。ifcaでダメなら当分無理!?

しかし、主力モデル(1610)を手にとって思いましたが、
TIMBUK2などと同じで、蓋/ストラップ脇からの浸水に
対策されてない
ですね。閉め方次第ではダダ漏れかも?
もしコラボモデルが同ベースなら自分的にはパスです。

雨天走行をしない常識的な方々にはさほど気にならないの
かもしれませんが、台風でも走る自分には最重要ポイント。
#バッグ内が雨水でタポタポになった恥ずかしい過去

CHROMEbagjackのようなホンのちょっとした工夫で
充分だと思うんですがね。何でやらないのか不思議です。
#ORTLIEBは別次元として除外

玄人の方々は書類ケースや筒を使っているようですし、
バッグそのものには防水性を期待しないんですかね!?
一方で防水命なORTLIEBを使ってる会社もありますガ。

閑話休題
T-servのweb siteクイズやってます。
設問は少なく簡単です(site内に答え有り)。
賞品は件のメッセンジャーバッグだそうです。


最新の画像もっと見る