おむすび海苔

おむすび:三角形の自転車STRIDAのこと。海苔:乗り。奇抜で楽しいSTRIDAにまつわる日記です。

260psi!?

2005-11-16 10:09:17 | Misc
 
なるblog(NewItems)で見かけたこのポンプ。

> SERFAS ハイプレッシャー フロアポンプ
>       ・超ハイプレッシャー対応 260psi
自分的には常軌を逸した超高圧なんですが、
ここまで圧をかけられるタイヤってあるんですかね!?

たしかGaapデフォのKENDAで40-60psiだったと思います。
STRIDAもたしか同程度。週1チェックで50psi強にしてます。
これだと手持ちのラムダジェット(シグマ)でも楽々入るので
ひとまず用は足りてますが、

>   おすすめですよ! 
機会があれば見て来ようかと思います。

なるしまフレンド
※年内は臨時休業無しだそうです。

最新の画像もっと見る