消しカスビート_人参方程式-(ん)

農業高校生、のらりくらりと日々過ごしてます。

資料。

2012-04-23 21:04:44 | 日記

くわっ

 

資料作成、終わりました!

先週の月曜日から作り始めて、今日、いろんな訂正とかもして、okもらいました!

 

 

ほんとは3年の先輩と二人で作る予定だったんだけど、先輩、具合が悪かったので結局一人で完成させました。

去年の資料とか、コピー&ペーストとかして、ページ数ふって、

完成させました。

 

学校の授業自体が終わるのは3時40分。

家に帰るのに1時間くらいかかるので、そのまま帰ったら良くて4時40分。

くらいなんだけど、最近の消しカスの帰宅時間は8時前後。

 

金曜日なんて8時50分過ぎだったかな。

9時になりそうでならない、みたいな時間だった!

 

まぁ、金曜日は県連で、その後、草花部のブーケ作りの手伝いをさせてもらったからなんだけど…

 

家に帰って、夕飯食べたらバタン、って1階で寝てしまったね!

 

今日は資料作成も少しで終わったので7時ちょっと過ぎ、位に帰れました。

 

 

……明日シャトルランだ……やだな…

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿