消しカスビート_人参方程式-(ん)

農業高校生、のらりくらりと日々過ごしてます。

るろうに剣心

2012-09-03 23:55:07 | 日記

今話題の、ですね。

佐藤健格好いいですね。

綺麗顔ですよね、彼。

うん、そんなことはどうでも良くないけど良くて。。。

 

るろうに剣心見に行ってきました。

母と。月曜日はレディースデイなんですよね。

1000円です。

 

あ、今お腹なった。。。

………。。。

原作、読んでるわけじゃなかったんですけど、母に誘われて。母も原作知ってるわけじゃなかったらしいんだけど。。。ううん。

格好いいですね。

 

「ござる」を言う佐藤健にニヤリ。

 

 

見終わってから、ちゃっかりパンフレットを買う母。ボールペンを買う消しカス。

………てか、この映画見に行った時点では、宿題終わってなかったんですよね。

家に帰ってきてから、3,4時間頑張れば終わるよって思って、見に行ってきました!

課題終わって良かった。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (消し。t)
2012-09-03 23:55:45
……画質の悪さに絶句。
いいわ! (rose-k.)
2012-09-05 20:26:00
いいですわね~♪佐藤健。龍馬伝での人斬り伊蔵も良かった!!

コメントを投稿