俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

PCのモニタが・・・・・・

2009年03月17日 01時35分52秒 | その他
というわけで壊れたモニタは無事直ったみたいです
みたいです というのは受け取りは来週になりそうなので 現在もまだ
液晶のモニタを使用しております
いざ直るとなるとこの液晶モニタも手放すのが惜しくなってきましたw
修理に出したときは早く戻ってこーい という心境だったのですが 
今は あーまだ戻ってこなくてもいいや という風に心変わりをしております(´・ω・`)



☆今日のメサイアさん☆

というわけでルカ機の続きです
なんとかすねの部分の塗装が終わりました・・・
うーん ちょっとグリーンが薄すぎたかなー
実物はもうちょっと濃い目なんですが なかなかうまくいきませんねぇ
まあ今回の教訓を糧にスパパクルカ機でリベンジしたいと思います



ボクラの味方 ミスターリターダーマイルドー(ペカペカァ)
これを使えばムラなく綺麗に筆塗りすることができる
・・・そんな風に考えた時期がボクにもありました
まあ実際はそんなうまくいくわけもなく・・・
とはいえ重ね塗りが多少ラクになったような気はします

なんとなく無敵のエアブラシがあれば 誰でも!手軽に!今すぐ!
完成見本品のようなクオリティのキットがアナタのお手元に!
とゆーイメージがあるんですが きっとエアブラシに幻想を抱きすぎですね ハイ(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。