俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

4月9日(金)のつぶやき

2010年04月10日 00時45分35秒 | 武装神姫
21:53 from web
けいおん!!第1話おもしろかった! 2期目はビックリマークがいっこ増えてるんですね・・・w
21:54 from web
でもいきなり3年生の1学期からということはもうすぐ卒業じゃないですか!終わっちゃうじゃないですか!<気が早すぎ
21:56 from web
原作はどのくらいまで進んでるんでしょうかね・・・ そのうち女子大生編とかプロデビュー編とかやるんでしょうか(´・ω・`)
by thimegami on Twitter



唯&澪 大中小勢ぞろいw

そしてfigma唯&澪も開けました! 

澪「おーい、律~ いそげ~!」
唯「みんなー 先に行っちゃうよ~」
みたいな感じ
夏服ver.では鞄を全員に付けるべきなのは確定的に明らか 当然持ち手部分は両肩で背負える仕様でおながいします!



「お、重い~」
最初 予告の時点で2話のあのケースの中身はキーボに違いないと思ってました・・・(´・ω・`)



そしてなぞの(地球外)助っ人ギタリスト&キーボーディストを加えて放課後ETタイム結成w

 
細長ミクさんのあふれる存在感

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。