俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

映画化!

2010年10月06日 00時18分14秒 | その他
ひょっとしたら・・・いやでもまさか・・・とか思ってたら本当に来ましたね ケェイアン  ダァ  ムゥヴィイイイーが(ハリウッドっぽくw

そうかー ついに憂&ジュン&あずにゃん&謎の美少女転校生ギタリストの新生HMTCTS(放課後モンゴリアンティーチョップタイムスクワッド)のかつやくが見られるのか!(違

つか実際どんな内容の映画になるのかさっぱり見当がつかないんですが

地球に侵略してきた謎の金属生命体に対抗するためにロボにヘンケイする戦闘機に乗ってHTTメンバーが歌エネルギーで戦う!

とかゆー内容になっても驚きません・・・w

まあそーゆーはちゃめちゃな内容になってもいいですしいつも通りのだらだらした展開のストーリーでもかまわないんですが!




りつ「よっしゃー、みんなデ○ーズ行こうぜ!ビリの奴のおごりな!」


あず「もー、先輩方まじめに練習してください!」


ゆい「ひゃあ、あずにゃんが怒ったぞ!逃げろ~」みたいなw


 
ヒュイゴー
というわけでようやくex;rideのbd-1を開けてみました



しかしエラく座らせにくかった・・・;;
figmaのブログを見たりしながらどうにかこうにか座らせることができました
しかも緑はハズレを引いたらしくサドルもハンドルもユルユルでしょうがないので瞬着や木工ボンドでハンドルを固定したり軸を太らせたり(´・ω・`)



AZ-001S あずにゃん専用ホイールウォーカー 通常の3ばい!(嘘
そしてブラックバージョンのbd-1もフロントフォークをポッキリ折ってしまいました;; まあ触った瞬間に“ああ 壊しそう”と思ったので予想通りと言えば予想通りなんですがw



そして憂ほどのハイスペック妹ならばホバー走行による高速移動もきっと可能に違いない これがほんとのスカート付きw


しかしなぜ折りたたみ自転車は4種類発売されなかったのか・・・
しょうがないから唯はぎー太にゲットライド!カゲキニオサレ!



というわけでしょうがないのでブロンプトンが付録に付いてた号のホビージャパンも買っておきました
しかし完成するのはいつになるやら・・・ まあせっかく買ったから色も塗ってあげたい・・・
さすがにHJの作例みたいにチェーンやスポークやブレーキワイヤーやらまでディティールアップすることは無理ですが!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。