俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

4月21日(木)のつぶやき

2011年04月22日 01時46分31秒 | 武装神姫
22:25 from web
今晩27時からまどか祭り!!
22:26 from web
でもできれば1週間おきに放送して欲しかった・・・(´・ω・`)ムリカ
by thimegami on Twitter



別に他意はないんですが 地震の影響でオールベルンさんの首がずっとぽろり状態;;
地震になんか負けない!とかゆってましたがその後 余震があるたびにぽろりしてその都度なおしていたんですが さすがにめんどーくさくなって結局ずっとそのまんまという・・・(´・ω・`)ジシンニハカテナカッタヨ
そして放置するとなぜかその後ぴたっと揺れなくなるしw


まあそれはともかく まどかの最終回見たんですがまさかあんなラストになるとは思いませんでした
なんだかんだでみんな助かるんじゃないのーって思ってたんですが甘かったorz
俺のサヤカッティー;;>お前のじゃない

もし2期なり映画化なりするなら魔獣とも魔女ともきっちりカタつけてまどかもさやかも日常生活に復帰してQBにどうもすいませんでしたって土下座らせる展開になってくれたらうれしいんですけどw(´・ω・`)ムリカ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。