俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション 他

2011年12月25日 23時45分52秒 | ねんどろいど
いつものクリスマスにねんどろみく たのしい雪あそび・エディションを加えて200万クリスマスパワー!


さらにHATUNE MIKU Lat式 Ver.を載せることで3倍の300万クリスマスパワー!


そしてさらにレーシングミク 2010ver.も加わって4倍の400万クリスマスパワー!


そしてねんどろレーシングミク 2011ver.も加えれば5倍の500万クリスマスパワー!


ねんどろ初音ミク 応援ver.の回転力が加わることによって6倍の600万クリスマスパワー!


さらにCOMPSITE Ver.Ka VIRTUAROID VR-014/HD Fei-Yen HDが積み重なることによって7倍の700万クリスマスパワー!


さらにさらに初音ミク Append ver.のジャンプ力が加わって8倍の800万クリスマスパワー!


その上にレーシングミク2011 初優勝記念ver.が載ることによって9倍の900万クリスマスパワー!


さらにその上に初音ミク 応援ver.が加わることによって10倍の1000万クリスマスパワー!!


最後に初音ミク×ピタミンのぷにぷに感が加えれば12倍の リア充よ おまえをうわまわる1200万クリスマスパワーだーっ!!(違

というわけで更新をサボってる間にたまっていたミク関連のフィギュアをまとめてアップしてみましたw

そしてミクといえば 先日たまたまテレビを見ていたら


いきなりミクさんのCMが入ったのでびびりましたw
なんかkzさんっぽいなーと思って見てたらやっぱりlivetuneだったんですね
サビのとこの日本から世界中へパンデミックミクにしてやんよのところが感動しました(違

これはlivetune feat.初音ミクの新しいアルバムが出るとみてよろしいのでしょうか?w






ミクレンジャイ!ミクレンジャイ!ミクレンジャイ!ミクレンジャイ!ミクレンジャイ!
5人揃ってミクレンジャイ!w

というわけで我が家の派生ミク5人衆(´・ω・`)
来年ももっといろいろなミクさんに囲まれたいものです・・・






☆今日のメサイアさん☆

というわけでスーパーメサイア・アルト機ガウォークverが完成いたしました!ばじゃ~い\(^o^)/

  
今回は以前のオズマ機の反省を踏まえて各関節に木工用ボンドを塗りたくったのでこれくらいの前傾姿勢なら難なくとれるようになりました
でもボンドを塗りすぎたせいで今度は関節がギチギチになってしまいうかつに動かすことができなくなりました;;


    
アルト&ファイター形態メサイアと
今回はキャノピの塗装はうまくいったような気がします・・・






・・・ひあーかむずにゅうちゃれんじゃー
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。