俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

武装神姫2036 第2巻

2009年10月17日 19時17分11秒 | 武装神姫
や~一ヶ月も更新をサボってしまってすみません・・・
というわけで 神姫漫画第2巻が届きました!w

表紙みたく神姫てんこもりにしてみたかったのですが 写真で見ると結構
隙間だらけに見える・・・ぐぬぬ



実物はもう置く場所がない!というくらい すごくみっちり感があった
のですけどねぇ・・・



で第2巻を読んでみた感想なんですが
フブッホ・・・じゃなくてフブキさんがめっさかわいかったですw
最後のページのほっぺにばんそこ貼った笑顔がめちゃめちゃらぶりぃですたw

そして神姫Light漫画も同時収録だったわけですが 最初Lightに切り替わって
いることに気づいていませんでしたw
そーいえば まおが出てこないなあと気づいてはじめて神姫Lightになっている
ことに気がつきました・・・
Light版はブライトフェザーのリリカがナチュラルにマッドなナースっぽくて気に入りましたw

そしてマイフェイバリット神姫であるところのアーンヴァルなんですが
やっぱり(?)今回も影が薄かったです;;
まあフブキさんの回でメガトン雪玉を抱え込んでいるときのイイ顔が見られた
だけで満足ですが!w
白い呼子鳥姿も似合ってたしね!

そして巻末漫画で気になる発言が・・・
まさか第3巻でおしまいとかそういうことはないよね?よね?w




そして魔法少女りりかるなのはA's再放送記念というわけで
シグナムさんを撮ってみましたw

 
というわけで とうとう動いているなのはさんを見ることになってしまいましたw
とはいえなのはさんは第3形態(違)の大人バージョンフィギュアしか持ってないので
第1形態wのちびなのはさんはなんだか違和感があります・・・
まあまだ2話までしか見てないので最終回まで見ればコレジャナイ感も解消される
かもしれませんがw



一匹みーっけ
なあ こいつ己が殺っちゃってもいいかあ?

みたいな表情してるよーにみえるシグナムさん;;
まだちらっとしか出てこないのでわかりませんが たぶんこーゆーキャラじゃない
とは思いますw



そしてシグナムさんのすごいジョジョ立ちw
腰周りはがっちり固定されていて可動しなさげな感じですね・・・
同シリーズのなのはさんとくらべるとポーズが制限されそう



でもこのコートのしわの表現はイイ!w
なのはさんのもこんなカンジでしわしわになってればよかったのに・・・w



早くフェイトそんも開けなくては・・・
(あとはやてさんも・・・w)




☆今今今日日日のののメメメサササイイイアアアさささんんん☆

というわけで よ~やくメサイア・アルト機ファイター形態
およびガウォーク形態が完成いたしました ばじゃ~い\(^o^)/
とりあえず8月には完成してはいたのですが それでも6 7 8と
3ヶ月・・・時間カケスギダw

9月はメサイア制作はお休みしておりました
さすがに1年近くメサイアばっかり作っていたらちょっと息切れしてきたので
やる気ゲージを溜めるためちょっと手を休めておりました
さらにBS11で再放送していたマクロスFも最終回を迎えてしまって 意気消沈して
いたのですが すかさずTOKYO MXで再々放送が・・・w

まだ戦わせてくれるのか・・・感謝☆

とゆーわけでw 10月からはまた新たな気持ちでメサイア制作に励みたいと
思います(もう半分過ぎてますがw)

とりあえず年内にあと4機完成させたいところです・・・がんばろー!



Exギアも買ってパワーアップ!w
ミシェルやルカ用のも欲しいところなんですが 発売されないかなぁ
好きなのにExギア・・・



しかしせっかく3形態分作ったはいいけど デカールはがれや
手垢で汚れるのをおそれて結局飾って眺めるだけになっている・・・;;
うーむ やっぱり1機目はブンドド用にしてもう一個バトロイド用に作る・・・か?w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。