俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

4月25日(日)のつぶやき

2010年04月26日 00時22分57秒 | 武装神姫
01:00 from web
刀語はじまた
01:03 from web
刀語figmaにならんかなあ
01:07 from web
エロス
01:08 from web
楊楊
01:10 from web
まに★わに
01:13 from web
やっぱりかませなの気にしてるのかw
01:16 from web
やっぱりまにわに3人衆はねーちゃんに瞬殺されそう;;
01:23 from web
やっぱりねーちゃん強かった
01:30 from web
死亡フラグきたー!
01:32 from web
七星
01:42 from web
時間切れか・・・?
01:49 from web
薄刀針は・・・?w
01:51 from web
おいぃ・・・?w
01:54 from web
月が太陽になってるしw
01:56 from web
おいいぃいい?w オワタ
01:58 from web
むう 先月の予告でやってた戦いはなんだったのか(´・ω・`)
by thimegami on Twitter




こひるもそろって和式神姫勢ぞろい!


そしていつのまにか飛鳥さんがケンタウルスタイプになっていますた・・・w
そして勢ぞろいかと思いましたけれどまだフブキさん黒き翼ver.を開けてないことにきがつきますた(´・ω・`)



ケンタウルス飛鳥さんもかこいい!(愛称・ケン大鷲<何


こひるもかわいい!



そしてフブキさんの刀用に鞘も作ってみました とりあえず仮ということでまあ忍刀「風花」用試作型鞘“怒野蛮(どのばん)壱號”とでも名づけようw


まだ仮も仮の状態で感覚掴むためにとりあえず作ってみた状態なんですが もうちょいなんとかしたいとろこです・・・




しかし刀身が長すぎてうまく抜刀できない(´・ω・`)


この番組は夢の神姫ショップ・ダイソーの提供でお送りしておりますw



早くミズキさん用の鞘“六苦兵労(ろっくふぇろう)壱號”も作らねば!w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。