俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

ねんどろルカ 他

2010年04月29日 21時37分07秒 | ねんどろいど
というわけで ねんどろいど巡音ルカ&キャラクターチャームコレクションたこルカ3種セットおよびボーカロイド初音ミクプレミアムフィギュア
そしてボーカロイド激走プルバックカーミク&ネギカー それとねんどろっせるお嬢様が届きました



というわけでまずはねんどろルカからいきたいと思います

ルカ姉さんは知らない間に予約が始まっていて 気づいたときにはどこもかしこも予約を締め切ってたあとでした
なんとかamazonで予約することができたのですがkonozamaるんじゃないかとヒヤヒヤものでした・・・
まあ無事に届いたのでよかたです

たこルカかわゆす・・・



ダブルラリアットネタはよくわからず・・・(´・ω・`)


目閉じ歌声フェイスがかわええ・・・!



そしてキャラクターチャームコレクションたこルカ3種セットも届きました
某ミカ○ンブログでねんどろルカの頭の上に乗っかったたこルカの頭の上に乗っかったチャームたこルカを見たら
ムッハァぼっきゅんもルカの頭にチャームたこルカのっけゆ!と俄然買う気まんまんになったので買いましたw
携帯にも付けてみたいところですが壊したりなくしたりしそうなのがちょっとコワイですね・・・




そしてボーカロイド激走プルバックカーミク&ネギカーも届きました
ほんとは4種類全部集めたいところなんですが 4つ買うと結構なお値段になってしまうのでとりあえずミクだけでがまん(´・ω・`)



そして思った以上にちっちゃかったです
届く前はねんプチサイズくらいかと思ってたのですがそれよりもさらに一回り小さくねんぷちぷちサイズといったところでしょーかw



<<フィギュアを乗せると走り出すギミックを搭載!!>> そこまで力説しなくても・・・w



 
ねんどろボカロファミリー勢ぞろい!
・・・あとはメコ姐さんのねんどろいどさえ出れば!出てくれませんかねぇ(´・ω・`)


 
と思ったらねんぷちボーカロイドRQセットと雪ミクもあったんだったw
これで一応全員集合かな・・・ RQセットと雪ミクも早く開けなければなー・・・
ただ現在ねんどろボカロシリーズはテレビの前に並べているのですが だんだん置き場所がかなりヤバくなってまいりました;;
うーむ どうしよ(´・ω・`)



そしてボーカロイド初音ミクプレミアムフィギュアも届きました!かわええ!

てゆーかデケェ!w
1/7マックスミクと同じかあるいはそれよりもデカイ!? 正直ここまで大きいとは思ってませんでした・・・w



そして大きさの割には横幅は結構薄かった・・・w
それにしても中身が全然見えないというのは結構珍しいんじゃないでしょうか?



これクレーンゲームとかでちゃんと取れるんでしょうかね(´・ω・`)

そしてミク固定フィギュアもだいぶ数がたまってきたのでまたそろそろアクリルケースを購入しないといけなくなってきたようです むう・・・





そしてねんどろいどということでついでにねんどろっせるお嬢様も・・・
一応予約して買ったのですが amazonなどで半額以下で売られたりしてちょっとガックリ・・・w
WIMミクとかアーマープラスアルトとか(あとまだ紹介してないですがアクスタスバルとか) 最近予約して買ったものがその後半額以下で投げ売られたりしてるのがちょくちょくあってちょっと落ち込んだりもするけど私は元気です;;

まあ発売されたその日に手元にあるという満足感が好きなのでw 今後もあんまり相場に関係なく予約しちゃうと思いますがw



とかいいつつ買ったあとでずっとほったらかしなのもどうかと思うのですケドネw
まあそんなことより「愛でてよし、食べてよし!!」※食べられません のセルフ突っ込みにワラタ



ゲデヒトニスのペパクラもはよ作らんとなあ・・・



☆今日のメサイアさん☆

というわけで現在スーパーメサイア・オズマ機ファイターver.を制作しております
なんとか4月中に完成させたいところなんですが微妙な感じになってまいりました・・・
まあなんとか5月15日までには完成させたいところです(´・ω・`)


>今日の今まで気づいてたけど見なかったことにしようシリーズ<

そんなわけでスーパーパーツの赤丸部分なんですが 今まで説明書にも色が塗ってあるように見えるけど
きっとこれは光の加減でそう見えるに違いない きっとそうだ そうに決まった!w とあえて見て見ぬフリをしてきましたが
いつまでも気がつかないふりをするのにも疲れましたのでw 今回塗ってみることにしました
でもマスキングした部分がどうしても色がハミ出てしまうのがなあ・・・ もうちょっときれいにムダ毛処理(違 ができるようになりたいです・・・(´・ω・`)

あとこちらは今回初めて気がついたのですが オズマ機のレーザ機銃の付け根部分ってオズマホワイトで着色されていたんですね・・・(上の赤丸部分)
こちらは全然気がついておらず今回たまたま説明書を眺めていて偶然気がつくことができました・・・
説明書のほうを見ると表面部分にだけ色が塗ってあるように見えるのですが めんどいのでこのパーツまるごと色を塗ってありますw 
いいんですぅ 8128姫神航空基地飛行隊のカラーリングだからこれでいいんですぅ
といつも通り言い張ることにしますw



×今日のだメサイアさん×

またまたまた膝当てパーツが割れました;;
う~ん 今回は接着剤もつけてないし一体なぜなんだ・・・ 
わけがわかりません(´・ω・`)
いままでのパターンだとこの次は膝パーツがモロっと割れる可能性が大なので今から戦々恐々としております;;
どうかこれ以上壊れませんように・・・orz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。