俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

ねんどろ初音ミク RQ Ver.

2009年10月31日 23時43分50秒 | ねんどろいど
というわけで再びダイブ前になりますがw 
ねんどろいど初音ミク RQ Ver. および
特典グッズが届きました


自分はいちまんえんコースを応募したのでねんどろミクの他に

スポンサーメンバーズカード
キーホルダー
チケットホルダー
(チケットホルダー用?)ストラップ
タオル
キャップ

が付属しておりました





ところで ねんどろミク以外は実は8月頃に届いていたのですが
レースクイーンミクが届くのは9月頃と聞いていたので

あれ もしかしてフラゲ?ラッキー!

とか思って喜んでダンボールを開けてみたら 肝心のねんどろミクが
入っておらずw ゲ もしかして入れ忘れ!?

と一瞬焦ったのもいい思い出ですw 
まあ ねんどろいどミクは9月に出荷予定です と同梱されていた紙に小さく
書いてあったのですが(´・ω・`)



もったいなくて開けられませんw
モータースポーツもさほど興味がないので たぶん実際にこれらの
グッズを使う機会はほとんど無さげでしがw





そしてねんどろはちゅねみく購入より約1年・・・
ついに荒ぶるミクのポーズwを完全再現ッ!
いや~ねんどろはちゅねを買ってからやろうやろうと思って忘れていた
このポーズをようやく取らせることができましたw



ついでに意味なくgif化してみるw




そして覚悟も開けてみました

スタンドの文字は上の通りでした


(とりあえず我が家で一番エラソーにふんぞりかえっているw)PS3に向かって敬礼

   

 
カ カッコイイ!
黒光りするボディ 純白のマフラー 真っ赤なゴーグル まさに 正・義・誕・生!w


 


背中もビシバシ語ってます!男の美学!w


あとパッケージの正座のマネをしてみたのですが


どうやってもなんちゃって正座にしか・・・;;
さすがにヒザとモモがこれ以上曲がらないのでここらへんが限界なんでしょうか
むう残念







せっかくなので強化外骨格っぽいバニーさん(戦術鬼・罵尼異w)と戦ってもらってみた



(何も言ってないけど)その言葉 
宣戦布告と判断する
当方に迎撃の用意あり



やはり強化外骨格・零を買ったらこれをやらねば・・・w
(このポーズで覚悟完了したことあるかどうかわかりませんが
もう15年前!?の作品でしかも連載当時にちゃんぴょんを流し読みしてた
程度の覚悟ファンですので・・・すみません(´・ω・`))














と ここまで作って力尽きました・・・
続きはまた・・・いずれ・・・げふぅ(吐血)






☆今今日日ののメメササイイアアささんん☆

というわけでメサイア・オズマ機の続きです
今週は零で遊びほうけてしまったのでほとんど進捗がありませんでした・・・
すみません;;
うう10月中に本体完成の予定が・・・


×今日の見なければよかったシリーズ×

あと何気なく説明書の表紙を見ていたら衝撃の事実を発見してしまいました
図の赤丸の部分って色が塗られているんですね;;
他のメサイアも調べてみたのですがアルト機以外は色塗りが必要らしく・・・
今回はしょうがないのでこのままですが 次回からはここも色塗り対象にしないとなあ
あー気づくんじゃなかったw



しかしボクラの味方・調色した塗料(通称オズマホワイトw)
があと10機分制作しても余るくらいに作ったのでw
これくらいのトラブルなんともない・・・ぜ・・・ぐふぅ(吐血)














そして今日 武装神姫デスクトップツールの天気予報配信が終了するッ!;;
もちろんこのツール ダウンロードしたときからすっとデスクトップに置いてありましたが
(まあ使っていたのは天気予報くらいでしたがw)今月の24日ごろ(だったけかなw)に
コナミから 大切なおしらせがあります みたいなメッセージが表示されて お なんだなんだ?
とクリックしてみたら 前述した天気予報配信終了のおしらせが・・・;;
これでもう確率70%ギャンブルができなくなるんですねw
あーあ 結構重宝してたのになあ 天気予報・・・

まあでも時計とかの機能は残る・・・のかな
とりあえず1年半の間見続けたあんヴぁるさんなので このままにしときますw

あと結局壁紙配信もアーンヴァルとストラーフしか使ってないのですが トランシェやbis
リペイントバージョンとかの配信はないんでしょうかねぇ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VF-25のお腹は (WALK)
2009-11-07 23:17:04
VF-25のお腹は設定と成型色が違うんですよね。
意表をつくトラップです。
私も全然気付いていませんでした。

一応、ミシェル機は白成型色で塗装不要です。
アルト機の使い回しだか…いやいや(笑)。
返信する
Unknown (姫神 武)
2009-11-08 16:56:41
コメントありがとうございます!
おお、そうですね。ミシェル機は色塗りは
不要みたいですね、よかった・・・。
でもミシェル機だけ塗り分けがちぐはぐなのが
気になってきますね・・・。
いっそオズマ機みたく機体上下で青と白に塗り分けようかなぁw
ぐぬぬ・・・。

コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。