俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

ソウルキャリバー4

2008年07月31日 21時30分38秒 | ゲーム
というわけでソルキャバ4が届きました
意外と発売されるの早かったですね・・・
てっきり12月ごろに発売されるものとばかり思ってました

ちなみにソフトと同時にジョイスティックも予約しておりました
(格ゲーはジョイスティックじゃないとできないんです すみませんw)

まあアクションゲームでさえ苦手なのに 格ゲーなんてまさに下手の横好き
レベルなんですけどね・・・
対人戦では絶対に決まらない派手な大技ばかり組み込んだオリジナルコンボを
EASYレベルのCOMに叩き込んで 「美しい・・・」とニヨニヨするのが好きなんですw



さて 今日はもう一つ
chocoさんのところのブログで「神姫納涼セット 2008 SUMMER」なるものが・・・
面白そうだったので作ろうと思ったのですが 残念ながらウチにはプリンタが
・・・ないw
というわけで 夜も遅くに友人宅のプリンタを借りに行きまちた
(使用料はガリガリ君ソーダ味でw)

・・・でデッチ上げたのがコレです(↓)

■納涼のれん
言葉の意味はよくわからないが とにかくスゴイのれんだ!w



■納涼のぼり
手ごろな立てる物がなかったのでフーセンガムで・・・w
ノスタルジックサマーモード



■納涼氷旗
最初 チェリー?って読んだんですがヂェリーだったんですね
C(クーラント)のヂェリーなのですね
どうでもいいことですが 白子さん 額に穴が開いてますよ・・・?w



■納涼ゼッケン
さて・・・誰に そして どうやって貼り付けようか・・・


とまあ こんなカンジで作ってみました
普段は神姫に合う小物系とかには無頓着な自分ですが 
細かいとこまで作りこまれてて これはなかなかいいんじゃないかと
思いました



というわけで それでは ちょっとPS3起動してきますね!
(どっぷりキャリバー漬けの毎日にならなければいいのですけど・・・w)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。