YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

Road Of Lotus II

2011-10-18 16:00:00 | Guitar

Band Of Lotus  Road of Lotus Tour '2011  (ON )

at AREA 559 fukushima

at AREA 559 fukushima

at Billy's Bar yonezawa

from Billy's Bar HP

 








 

at  Crawdaddy Club  ウキー !!!

 

小笠原義弘氏, 板倉淳氏, 赤尾和重氏, 

改めまして、ありがとうございました。

最高の時間でした。。

( foto  oct.10 Crawdaddy Club  by takaru sakurai )


Yosuke

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Petroushka (LEAF)
2011-10-27 04:26:10
実り多いツアーを無事に終えられたようで何よりでした。
当然ながら最終日の大阪で観させて頂きました。

Solitary Past の終盤で赤尾さんの声が加わってきた時、
なんとなく“あの曲”の中間部のイメージが浮かんでいたのですが、
本当に始まった時にはかなり驚きました。
やはり名曲は時を越え、唯一無二の世界だと思います。

Band Of Lotus の新しい世界にも期待しています。
そしてぜひともまた大阪に。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。