陽が落ちてから、久しぶりに渋谷の Guitars Station へ
ある打ち合わせがあったんだけど、Guitaristとしては気になる事もありました。。
Fulltone の Catalyst が入荷されていたんですね
少し前から気になっていたんだけど Check する事ができたっ
基本的には mini SW やら小さな可変が付いているものは苦手なので、やはり操作は困難...
Gain は画像位置から急激に変化するのでここら辺りが Point
で、この2つの可変EQがかなり鍵を握っている模様..
基本的に素晴らしく良くできた Pedal なのでどのように Setting しても音は良い
自分の Best Sound に持って行くには時間と経験が必要かな?、、
Spark での艶のある Boost Sound , Flame での燃えるような Fuzz Sound
どちらも確認できたので満足。。
Marshall に足すとどのようになるのか、、次回はその辺りの Check もしてみましょう
張り切ってる吉野家みたいな筐体の色は好きになれないけど、多様性のある素晴らしい Pedal でした
愛用の Ibanez TS-10 , Sobbat DB-1 と併せて持っておきたい Pedal
で、オススメということで登場したのがコレ
....
普通この場合は、まず手に乗せて5秒程黙ります
まあとにかく音を出してみましょう
まさかと思ったけどツマミは本物のスーパーボール
グニュってなるし空回りするし、大体何の可変でどの設定なのか全くわからないし...
LED はどんどん色が変わってゆく遊び心
なんかこう European ART っぽくて好きですね、こういうの
これがまた非常にイイ音でした
現場で Guitar Bag から出すとツマミ ( ボール ) が1ヶ取れていて慌ててケースの中をゴソゴソ...
というのは容易に想像できるけど、許します
ちなみに、 Shin ' s music OD-X POP BALL というお品
で、やっぱりコレでしょう ! !
Black 以外の Guitar に惹かれる事はあまりないけれど、素晴らしい Guitar でした
? ?
もちろん Fender です
素敵な楽器に囲まれて音を出して...
至福のひと時でした
腰はまだ痛いけど。。
ある打ち合わせがあったんだけど、Guitaristとしては気になる事もありました。。
Fulltone の Catalyst が入荷されていたんですね
少し前から気になっていたんだけど Check する事ができたっ
基本的には mini SW やら小さな可変が付いているものは苦手なので、やはり操作は困難...
Gain は画像位置から急激に変化するのでここら辺りが Point
で、この2つの可変EQがかなり鍵を握っている模様..
基本的に素晴らしく良くできた Pedal なのでどのように Setting しても音は良い
自分の Best Sound に持って行くには時間と経験が必要かな?、、
Spark での艶のある Boost Sound , Flame での燃えるような Fuzz Sound
どちらも確認できたので満足。。
Marshall に足すとどのようになるのか、、次回はその辺りの Check もしてみましょう
張り切ってる吉野家みたいな筐体の色は好きになれないけど、多様性のある素晴らしい Pedal でした
愛用の Ibanez TS-10 , Sobbat DB-1 と併せて持っておきたい Pedal
で、オススメということで登場したのがコレ
....
普通この場合は、まず手に乗せて5秒程黙ります
まあとにかく音を出してみましょう
まさかと思ったけどツマミは本物のスーパーボール
グニュってなるし空回りするし、大体何の可変でどの設定なのか全くわからないし...
LED はどんどん色が変わってゆく遊び心
なんかこう European ART っぽくて好きですね、こういうの
これがまた非常にイイ音でした
現場で Guitar Bag から出すとツマミ ( ボール ) が1ヶ取れていて慌ててケースの中をゴソゴソ...
というのは容易に想像できるけど、許します
ちなみに、 Shin ' s music OD-X POP BALL というお品
で、やっぱりコレでしょう ! !
Black 以外の Guitar に惹かれる事はあまりないけれど、素晴らしい Guitar でした
? ?
もちろん Fender です
素敵な楽器に囲まれて音を出して...
至福のひと時でした
腰はまだ痛いけど。。