YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

緑・雨・匂い・風・陽射し そして蓮

2012-08-20 22:00:00 | Guitar

お盆は故郷へ帰省

時間を見つけて琵琶湖水生植物公園
 




そして石山寺

 





雨の中、ゆっくりとした時間は素敵だったな


翌日は京都へ

京都会館が 閉館ー取り壊し と聞いていたので さよならを云いに...
何年ぶりだったかな



The PoliceMSG, Gary Moore も ここで観たし、
 学生時代からの大切な Rockの思い出のある場所

 




すぐ隣の 平安神宮



京都タワー ね




とても静かに、色々な事が心に刻まれたかな
いい数日でした


Yosuke
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。