YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

" Rockって素晴しい " 11/3 Chop

2011-11-05 22:00:00 | Guitar

 

11/3 池袋 手刀Chop " Hard Rock Guitarist Night "

素晴しい夜になりました。


お越し頂いた皆様、お世話になった方々、

そして共演の皆様、ありがとうございました!

 


foto Takuya Arakida


素晴しい女性Guitaristを擁し、TrioならではのPowerMetalのGunship 666

懐かしい正統派HR Sound、金谷幸久氏率いる 金谷幸久Project

臼井OZMA孝文氏率いるとても素晴しいHR Band  Rock Child

そしてKelly Simonz氏を擁する Scarlet Garden


Instrumental ながらこういった共演の皆さんの中に参加させてもらって

とても素敵な経験をさせて頂きました。


8月の大阪以来の金光/征史コンビでの Liveだったけど、

凄くリラックスした気持ちのいいStageだったなー!!


Rock Childに参加していた夜叉の福島くんとも久しぶりだったし、

Ozmaさんの流石のMusicianシップ, staging, playingには凄く感銘を受けましたね。


自分も含めて、皆 Rock Music によって生かされて、

Rock Music の為に生きている


そんなことを確かに実感した訳です


恩返しのためにも、素晴しい Rock Music を創っていきたいですね


ホントに素敵な夜でした

ありがとう!!




Yosuke Miyake's Strange, Beautiful and Loud

Nov.3  '2011 Chop, Ikebukuro " Hard Rock Guitarist Night "


1. Fantasia

2. If

3. Bloom

4. Stratify

5. Petal

6. Virtue


I Love You all


Yosuke


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKIHISA KANATANI)
2011-11-06 10:47:11
先日はお疲れ様でした!

本当に楽しいイベントでしたね。

久々に御一緒出来て嬉しかったです。

また宜しくお願い致します!
返信する
Unknown (Yosuke)
2011-11-07 18:02:06
金谷さん

わざわざありがとうございます。
こちらこそ、素敵な経験させてもらって、、

また是非、よろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。