YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

Full Of The Passion

2011-01-17 07:52:09 | Guitar
冷たい風はいよいよ冬のクライマックスを報せるけど
この冬生まれは、真冬に全てが始まる気がする


少しばかり新しいことにチャレンジしていて、
どんなカタチで表れるかわからないけど楽しみ。
あ、もちろん音楽での話ね。。

曲創りに於いては
相変わらず無尽蔵にアイデアや断片が溢れ出てまとめ切れないんだけど、
そろそろ一気にdemoにする作業に取りかかるよん



そういえば、今更だけど
まとめておいたLive映像をいくつか upしたので紹介しておきます
画像 clickで Youtube へ GO !

♫ Strange, Beautiful and Loud_ June,28 '2010
この日は矢吹卓を迎えた stage。
Ampも Vintage Modern 2466 を使用。

"Opening - Stratify"


"Sorcerer"


"Bloom"


"Fantasia"



♫ Strange, Beautiful and Loud_ Nov,2 '2010
Sound Experience の映像
Marshall の生音がデカ過ぎて若干offぎみの音像だけどToneはいいねっ
2人の演奏も最高。

"Open The Door -Fantasia"


"Solitary Past"


"Virtue"


♫ Yosuke Miyake Official Tube ♫

Enjoy ! !


Yosuke


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。