YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

A Love Supreme

2011-07-17 21:00:00 | Guitar

 7/14 高円寺Showboat " これでいいのだ '2011 " 

ご来場頂いた皆様、共演者の皆さん、お店の方々、本当にありがとうございました。

最高に素敵な夜になりました。


沢山の方に来て頂いて、個人的にも感動的な stageでした。

 


Yosuke Miyake's Strange, Beautiful and Loud

1. A Love Supreme- Stratify

2. New Song

3. If

4. Solitary Past

5. Fantasia

6. Virtue

 

レイブンさんの国宝級の壮絶な演奏を観れたことも幸せだったしね。。

 

実は、高校の同級生も観に来てくれたんだけど、

guitarにのめり込んでいった頃のオレを知っている彼が

この stageを観てくれて、guitar人生の始まりと今があるようで

凄く不思議な感じでした。


Guitarって素晴しい!



この方はもちろん最高でした。ペアルックですが...

10月に一緒に Tour演りますんで。


Thanks for All


Yosuke



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もだん・ぎたー)
2011-07-19 15:08:04
A Love Supreme..........

コルトレーンの至上の愛(A Love Supreme)演奏したんでしょうか。そういえば7/17が命日ですね。

とても似合うと思います。

たまらんっす!

そういえば、マクラフリンとサンタナの共演でも演奏してましたね~。
返信する
至上の愛 (yosuke)
2011-07-19 19:05:06
もだんぎたー さん

残念ながら命日の件は知りませんでした、笑
と言っても、ほんの触りをIntroductionとして少し演っただけです。

令文さんへの気持ちと感謝、といったところです。

そういえば、Marshall 担当氏が、
『Love Supreme どうせなら全部演っちゃえばいいのに!!』と
真っ先に言ってくれてました、笑
(弾き方もあるでしょうが)お客さんの中にわかった方がいらっしゃったのかどうだか...


何とも言えず素敵なEventで幸せでした

Yosuke
返信する
Unknown (LEAF)
2011-07-19 21:47:39
突然のことでちょっと驚いてしまい、失礼しました。
お声を掛けていただいて嬉しかったです。
とうとう見付かってしまいましたね。(笑)

本当に素敵な顔合わせ、まさに “これでいいのだ” でしたね。
帰りの時間の関係で、レイブンさんと板倉さんのセットを
最後まで観られなかったことだけが心残りでしたが。。。


このところ、何かと感情の起伏の大きな日々が続いていますが、
音楽の、そしてギターの素晴らしさを大切にしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。