YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

Villa d'Este

2009-05-03 03:44:38 | 生活
Album Cover の Design や Form のことで頭がいっぱい
色々思いつくけどどれもこれも現実的ではないし...

そんな訳で、美しいものを探しながら息抜きしてると
もうそんな時期だったのね?

" Villa d'Este Concours "

毎年 Roma の庭園 Villa d'Esteで開かれる世界中から名車の集まるコンクール

今年も凄い車が沢山エントリーしていたようです

" 1955 Ferrari 410 Special Berlinetta "





この車については全く知らなかったけど ..
なんとお美しいことでしょう。。
夢の手触りってこんな感じ?

そして " 1953 Fiat 8V Zagato Berlinetta "



いかにも Zagato らしい線の使い方 ...

どちらの車も1950年代初頭ということで
Stratocaster の Design された時期

やっぱり50年代 , 60年代というのは人が最も " 美 " を意識していたのかな ...

待てよ、、50年代初頭に、巷をどんな車が走っていたか?ということを考えると
この2台がいかに浮世離れしていたか ... ということかな

こんなに美しいモノだから一度は景色を流してみたい




お前にはまだ早いっ!!





.....



怒られたので現実的なことを考えましょう、、

そろそろ Album Release 後の Live Tour の事を具体的にしていかなければいけません
色々大変ですが ...
いいかたちで Tour が出来るよう相談しましょう、、


そういえば
その前に素敵な場所で皆さんの前で Guitar を弾く事になりそうです
もう少ししたら発表できると思うので、沢山の方々に観てもらえたらなっと思います
とても楽しみにしています


----------------------------------------------------------------------


追記

清志郎さん、ご冥福をお祈りいたします

そういえば、数年前、ご病気をされた頃に間接的にではありますが
お仕事を手伝わせて頂いたこともありました...

あなたの存在感、色合い、声、表現が好きでした

偉大なる Rock Star

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。