YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

Showboat '2015.7.24

2015-07-29 02:00:00 | Guitar



'2015.7.24 高円寺Showboat 
Kenta Harada meets Strange,Beautiful and Loud

ご来場のみなさん、お世話になった関係各位、そして
原田喧太くん、ありがとうございました。
とてもとても素晴らしい夜でした。








1. devil
2. mani
3. bloom
4. murt'n akush
5. if
6. petal
7. virtue

共演の原田喧太くんはアコースティックの弾き語り、
『プレイし歌い続けること』とでもいうのかな、
そんなものを強烈に感じたな。とても素晴らしかった。
また共演できるといいね

Strange,Beautiful and Loud 
今回また少し音のあるほうへ近づけたかな。
ROCKだね。素晴らしい時間だったな。
サウンドもとても良かった。



素晴らしいバンドに
そして皆さんに感謝

thanks all

次回は 9/18(金)三軒茶屋GrapefruitMoon
sound experience 17でSTANDと!!

all photo: shigeyuki ushizawa (Marshall, NATAL)
thanks shige!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。