YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

Guitar Tornado 2014 素晴らしかった

2014-05-26 19:00:00 | Guitar

Guitar Tornado 2014

沢山の出逢いと笑顔に溢れた、ほんとに素敵な一日でした。
ご来場の皆さん、スタッフの皆さん、関係各位、
そして共演の素晴らしいミュージシャンの皆さん、
本当にありがとうございました。
そして改めて、イベントプロデューサーの引田寿徳 Toshi Hiketa氏に
感謝!! ほんとうにありがとう!


photo: GT


トモ藤田氏, 矢堀孝一氏と  photo: GT 

今回はこのトリオでのStage

Miyake Fire Star (Tetsuya Hoshiyama, Takumi 'Fire' Matsuda, Miyake ) 


photo: GT


photo: Yoshihiro Kumagai


1. 君が代
2. Petal
3. if
4. Purple Haze ( w/ Toshi Hiketa )


photo: Yoshihiro Kumagai


photo: Yoshihiro Kumagai


YOUさんのSetでは Little Wingを     photo: GT 




photo: GT


久しぶりに会えた住友くん! 素晴らしいplay, Toneだった!


引田くんと岡本博文氏と  photo: GT 


ISAOくんと  photo: GT


初めてお会いする方がとても多かったけど、
皆 ギター・音楽に取り憑かれてる人達。
楽屋でのおしゃべりも、ステージでの音のやり取りも、
ずっと素晴らしい時間だった。


そして、イベントの一環で IKEBE Premium Guitarsで行なわれたギタークリニック
こちらも、集まって頂いた皆さん、お世話になった Premium Guitars の皆さん、
ほんとうにありがとうございました。


photo: Issay


photo: Issay

素晴らしい、幸せな一日だった。。
全ての人に感謝

ありがとうございました

Yosuke
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tornado Of Souls (LEAF)
2014-06-01 02:12:05
Guitar Tornado & ギタークリニック、お疲れ様でした。
あっという間でしたが、素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

S,B & Lとはまた一味違ったトリオ、新鮮でした。
会場の雰囲気も最高でしたね。アンコールすら起きそうな勢いで。

プレイや創作についてのお話も、実に示唆に富んで有意義でした。
脳裏に浮かんだ光景をキャンバスに定着させようとする画家にも似た
作業を日々されているのかな、といった印象を強くしました。
独特な素早いアルペジオの解説も、フレーズを組み立てるのではなく、
えいやっと感覚的に絵筆を走らせるようなイメージと解釈してみたり。
「Orchestral Supreme」の聴こえ方も、より深くなったように感じます。

ギタークリニックなのに漠然とした質問で申し訳なかったのですが、
「Nefertiti」が特にお気に入りとのこと、久しぶりに聴き入っています。
エレクトリック・マイルスをあまり聴かれていないというのが意外でした。
「Bitches Brew」あたりになると、そろそろ厳しいって感じでしょうか?
例えば WEATHER REPORT あたりはどう捉えていらっしゃいますか?
などと言っていると、また止めどもなく脱線してしまうのですが。(笑)

クリニック終了後はタイムリミットでそそくさと退散、失礼いたしました。
またゆっくりとお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
thanks a lot!!! (yosuke)
2014-06-01 13:18:24
LEAFさん
ありがとうございました。
ギタートルネード, クリニック共に、沢山の方との素敵な出会いがあり、音楽的には勿論、ほんとうに素晴らしい一日でした。参加して頂いてありがとうございました。
またお会いした際にMilesのお話でも!!楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。