YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

Thank you all… Guitar Tornado 2015

2015-05-25 12:00:00 | Guitar



Guitar Tornado 2015、素晴らしい一日でした 

ご来場の皆さん、お世話になった皆さん、 
GT実行委員会並びにGT ladies、
共演のギタリストの皆さん、
リズムセクションの星山・水戸 両氏、
そしてプロデューサー 引田氏
ありがとうございました。
心より感謝しています

 

ステージでの、皆さんと作るあの独特の心地よい空気、
ギターの音が音楽が天にも昇ってゆくようなそんな時間。
そして、楽屋でのギタリストの皆さんとの素敵な語らい? の時間。
どれもが本当に印象深い素晴らしい時間だった。
星山くんの見事なドラミングと音の会話、
水戸くんの素敵なトーンと安心感、
最高だった。ありがとう!!



1. 君が代 ~ Petal
2. Bloom
3. Diamond Dust (with Mamoru Nishimura)

今年もpetalでopening
bloomもとても良かったな
そして守くんを迎えてのdiamond dust...
きらきらと音が舞いました...
守くん、ありがとう!!

 

Kellyのsetでは迎えられることに
2人で gary moore / still got the bluesを。
これも気持ちよかったね。。素晴らしかった...
thanks kelly!!

 




そして...



今回、本番ステージ直前に出展メーカーの試奏スペースにて
&K.Laboratoryブースを訪ねさせてもらった。
気になっていた "木霊 Kodama Delay" を弾かせてもらった....
素晴らしかった。恋をしました。。
そのまま急遽エフェクトボードにセットして、本番で使わせてもらった!



Echoplex系のEcho/Delayが好きな方、
Echo/Delay効果とEP-3同様のPre-Ampを求める方

要チェックです!


組み直してセット済み!美しい!!



出演者のみんなと。
みなさん、ありがとうございました!!



photo: issey nakawaki

Guitar Tornadoでは、
同時に出演ギタリストのクリニックも開催されます。
本年も心斎橋Premium Guitarsに於いてクリニック!
影響を受けたものについて、曲について、
アルペジオについて...等、楽しく演らせて頂きました。
ご参加頂いた皆さん、お世話になった皆さん、
ありがとうございました!!


photo: issey nakawaki


本当に素晴らしいイベントだった
また来年、2016年のトルネードを巻き起こすのが
今から楽しみ。

thank you all

ありがとうございました


Yosuke 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。