My Dear Things

asukaと申します。まさに”NO MUSIC,NO LIFE”を地でいく毎日かも♪♪♪

本日は・・・・・・

2007-02-27 20:41:37 | 山崎まさよし
本日は出勤日。例によって昼休みはiPod聴きながら・・・本屋に入り浸ってました(笑)。
毎月この時期はBS誌・CS誌が発売されるので我が家も各1冊ずつ購入してます。で、ついでに他のCS誌を立ち読みしてて発見。


・3/29 23:00~25:00 YAMAZAKI MASAYOSHI 10th ANNIVERSARY 2005

・3/31 23:00~25:30 AUGUSTA CAMP 2006

両方ともTBSチャンネルにての放送で、ACは2時間半の放送枠。
何回放送すれば・・・と思いながらもついつい見よう!と思ってしまう私・・・飢えてますなぁ~~・・・・・・(^^;;)。

で、もう一つ。
本日はスガシカオ殿デビュー10周年の記念日。昨日より武道館にてアニバーサリ^ライブが行われてて、ただいま真っ最中なんやろうなぁ~・・・と遠く島国の片隅で指くわえている私です。
なんでも昨日のライブでは山ちゃん、客席でライブを見てたそうな・・・・・・。
っつ~ことは・・・・・・やっぱ今日は今日こそは!!!

「オーガスタファミリーステージ上に勢ぞろいでおめでとうコール♪」

なんやろうか(^^;;)。
山友さんが参加されてるので・・・報告待ってるよぉ~~~!!!(と東に向かって呼びかけてみる・笑)。

で・・・・・・以下、妄想(爆)

出てくるとしてどんなふうに??


1.やっぱりアンコールん時に普通にみんな出てきて”このところちょっと”をセッション。

2.一人ずつ要所に出てきてデュエット→これはまずありえん(^^;;)

3.”イジメテミタイ”でシスター姿で突如コーラス隊として登場→AC2002参照

やっぱり1だろうなぁ~、とは思うんですけどね、出てくれるとして(^^;;)。
@大阪に参加した山友さんによると「まさよしさんがバックステージにいたとしても”俺、出ないほうがいい”と言うと思います、ってなぐらい完成度の高いライブ」だったらしいです。
でもね、3も捨てがたいと思いませんか?。AC2002見た方ならおわかりかと思いますが、あのシスター姿の山ちゃん・・・でもって♪そんなことぉ~いっえるわけないっじゃない・・・♪とソロで歌ってしまった時の”あれ”・・・最高やったもん!!

さて、どないなもんなんやろうか・・・(妄想がノンストップ状態です・爆)

Hさん、良い知らせをお待ちしてますよぉ~~~~!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日こそは?! (月ママ)
2007-02-27 20:47:55
ねえ。まさ友さんがたが首長ーーくして、殿の
登場を待ってるんだもんね。出てきて欲しいよね。

シスター姿でもいいよーー。
おひげさんでもいいよーーー。

きっと、明日当たり「お知らせ」が入ってくる
んでしょうね。
お楽しみ・・・
返信する
こんばんわ★ (月音)
2007-02-27 23:05:40
今頃、大打ち上げ大会を繰り広げてるんでしょうかね

色んなブログ探りまわりましたが、今日の記事はまだでてないご様子。。
すんごい気になります

スガ氏のMCに笑うまさよしさん
みたーい!!!
ライブ中はまさよしさん帽子を脱いでたみたいですねぇ。
私がその場にいたら、集中できなくて
スガ氏をみながら。。。
まちがいなくまさよしさんをガン見ですわ(笑)
妄想するだけでニヤけてしまいます
返信する
シカオ10周年♪ (achipi-)
2007-02-28 03:14:25
今日だけ行ってきた!2階席・正面で踊ったずら(笑)へぇ~まさよし君来てたんだ?
愛について♪が聴きたい!って話してたら、一曲目だったのぉ~良かったぁ。。。
で、オーガスタの面々がステージに上がるなんて無かったよ・・・。(する訳無いじゃん。。。)
でも、盛り上がりライヴ♪だった!!
返信する
ただいま! (hane)
2007-02-28 09:08:41
城ホールに続き、またまたメチャ楽しかったよ!
とても病み上がりとは感じさせないくらい、シカオちゃんノリノリで、声も良く出てた。
まさよしには会えなかったけど、た~っぷり妄想させてもらって楽しかったから、それはそれでいい~♪
妄想にお付き合いいただいてありがとう!(笑)
二日ともWOWOW入ってたみたいね。
あれを、放送しんのはもったいない!!
ぜひ放送しちくり~!!
返信する
やっぱりかいな・・・ (asuka)
2007-02-28 10:42:58
achipi-さん、はねさんより報告いただきました、ほんとにありがとです♪

ということで・・・こられなかったご様子で(--;;)。
関係者席で見ていたのか、はたまたバックステージで先に飲みながらライブを見ていたのか・・・。とにかくスポットライトを浴びる山ちゃん、ってのを見たかったですよね~(泣)。

月ママさん>
>シスター姿でもいいよーー。
>おひげさんでもいいよーーー
ほんとに、ねぇ・・・・・・
おひげで思い出されるのがやっぱり・・・”侍興行”!
半ばあきらめてますが、まだ望みを捨てきれない(T_T)。
どんな形でもいいから早いトコ”お外”に姿を現してほしいもんです。

月音さん>
私も昨夜はか~な~り遅くまでブログめぐりしましたがどっこにも書いてないの(T_T)。
achipi-さん、はねさんのコメ見て「やっぱりか・・・(泣)」。
客席に山ちゃんの姿発見したら私もステージ上に集中できず、山ちゃんの様子ばっか見てるの間違いなし!そういう姿も見てみたい~~・・・。

achipi-さん>
お疲れなのに早々のお知らせありがとです♪
>オーガスタの面々がステージに上がるなんて無かったよ・・・
やっぱりかいな・・・大阪に行った山友さんからのメール見て「もしかせんでも武道館も・・・ない??」って一瞬思ったんです→それくらい完璧なステージングだったらしい。
となると・・・「おめでとうコール」はやっぱりオーキャン!?(妄想中・笑)。

はねさん>
こちらこそお付き合いありがとねぇ~。これ書いたら、もいっぺんシスター姿見たくてDVD引っ張り出したんは私です(爆)→やっぱり”カワイイ”ぜっ。
WOWOW2日とも入ってた、ってことは・・・関係者席映さんかなぁ~・・・(シカオちゃん、ゴメンッ!・汗)。
でも映像で見れる、ってのはうれしいっ!!放送日いつやろね、待ち遠しいわぁ~(*^^*)。
返信する
WOWOWで放送ですか?! (にんじん)
2007-02-28 23:02:33
シカオちゃんのライブすごい盛り上がったみたいですね!アンコールも2回あって10時超えたみたいで・・ちょっと行きたかったなあ(笑)

私もブログを巡っていたら、2日間ともまさやん武道館見に来てたっぽいですね!
昨日は最前列でニット帽かぶってダウン着てたみたい・・・。シカオちゃんのMCにも笑ったりしてたようです(笑)
ジャイアン社長、またダイアリーでまた語ってますね!いつもながらアツイです

あーもう・・・・・そんな盛り上がったライブの話聞いたら・・・早くまさやんのライブが見たくなるじゃないの!
人のライブ見に行ってないでほんとライブやって欲しいっすね☆

でもとりあえずシカオちゃん無事にライブ終わってよかったですよね!WOWOWの放送も楽しみです♪
返信する
うそ~ん!やった~!! (hane)
2007-03-01 00:14:54
asukaさんに言い忘れたコトある~と思って来てみたら・・・
にんじんさん、27日もまさよし来てたってホントですかぁ~!!
わたし関係者席や壁際とか、オペラグラスでガン見してた。
そんな最前列にいたなんて!盲点だわ~!!
でも、同じ空間で同じ空気を吸って同じ音を聴いて同じ・・・し・あ・わ・せ

でね、言い忘れたことってゆうのは、わたし二日間で、森俊之さんに惚れました~!
あっ、でも1位は、まさよしだから
森さんのソロのトコとか会場中、大歓声だったよ♪
感動して、さぶいぼ立ったもん!
まさよし&森さん&沼澤さんの3ピースライブ、体感したいわ~。
返信する
Unknown (asuka)
2007-03-01 10:29:20
にんじんさん>
2日ともWOWOWのカメラが入ってたらしいんで(^^)v。
って~ことは・・・

初日→関係者席で例のキャップ姿
2日目→最前列のニット帽姿

を探そう、てなことですね(笑)
”ウォーリーを探せ!”ならぬ”まさよしを探せ!”ってか(爆笑)。
シカオちゃんファンにマジ怒られそう・・・(汗)。

>人のライブ見に行ってないでほんとライブやって欲しいっすね☆

ほんまに、ねぇ~・・・。冬眠時期もそろそろ終わろうか、ってなこの陽気。早いとこ表に出てきてくださぁ~い!!


haneさん>
haneさんが森さんなら・・・私はタカさん(=沼澤さん)かも♪。シカオちゃんライブいって、あのクールなドラミングにヤラレかけました。
あ、でも山ちゃんは”不動の1位”ですからぁ~~!!

>まさよし&森さん&沼澤さんの3ピースライブ
映像(MTWB)では残ってるけど、やっぱライブみたいよねぇ~!!。”変わった動き”としてやってくれんかしらん(^^;;)
返信する
どうなんや? (achipi-)
2007-03-02 22:40:15
2days参加ですか・・・まさよし君。。。
(製作行き詰まり???)
シカオちゃんはファンク♪
まさよし君はファンキー♪は出来ても
ファンク♪は。。。想像つかんよね???
返信する
(^^;;) (asuka)
2007-03-03 01:19:22
>(製作行き詰まり???)
はい、同じことを一瞬考えた私・・・気分転換、ですか?(それともシカオちゃんに歌詞の書き方をレクチャーしてもらいに・・・暴言陳謝)。
山ちゃんのファンク・・・想像できんです(^^;;)
”Funk”と”Funky”、1個あるかないかでえらく意味が違ってくるもんや・・・(汗)
返信する