ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ハードル(イラストマウス絵)

2005-08-18 | イラストマウス絵
・ハードル(イラストマウス絵)


 Byヘルシンキ☆(?)




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング←投票ボタン☆

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (aboo)
2005-08-18 14:28:32
どうしました shirohige さん。

ずいぶんと おだやかな絵になっちゃって。



そうですか なにかいいこと ありましたか。 よかった よかった。
返信する
いつですか? (なべ)
2005-08-18 15:41:22
今から頭の中で飛び越えてみたいと思います。

そしてその先は・・



「○コップ○コップ君」

「○材」

「○者の石1200個」



12という数字が妙に気になるな・・ウフフのフ☆(?)









返信する
名人こんばんは☆ (shirohige)
2005-08-18 18:22:24
昨日の絵が怖いと翌日は穏やかになる、ことが

あるのです☆

いいことですか、そうですねえ……。

すぐにはなさげですが、年末前あたりにあれば

よさげだな、とは思っているげな感じでござい

ますよ。(?)
返信する
??? (shirohige)
2005-08-18 18:26:40
なべさん、ナゾコメントでございますな……???

3・3・3ときて、次の3で12ということ

でしょうか???

でもそうすると○の中の字は何かしら???

う~……(ボンッ!)
返信する
!!! (ラボコンちゃん)
2005-08-18 20:16:10
あった、あった!!何かイイコトあった!あった!!!でしょ???シロヒゲさん。

本日以上です。はい
返信する
おぉ!! (メロンマスクマン)
2005-08-18 22:08:55
おぉ!!

私は次の絵はスイッチさんがいろんな物を吸い込む絵かと思いました

世界中の人にいいことあるといいな☆
返信する
いいこと? (出雲そば改め)
2005-08-18 23:49:58
ハードル君よ。

ヘルシンキで君は蹴り倒されるのかい?

君にとって当たり年かい。

ハードル君。

自身が人生のハードルであることに疑問はないのかい?

ならば君は自己犠牲の上に成り立つ唯一無二の存在なのかもしれないね。
返信する
あった、あった! (hiro.)
2005-08-19 09:41:54
銅メダル見つけた!
返信する
ハードル君の思い出・・・ (nao11)
2005-08-19 09:43:18
中学の時、ハードル君を飛んだら、足を引っ掛けてしまった。

ハードル君をうしろから飛んだため、ハードル君の意思は猛烈に固く、顔面強打し、医務室へ・・・。



使用方法誤ると、いいことありませぬ・・・。
返信する
ラボコンちゃんさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-19 18:40:17
特にいいことはございませんよ。いいことが

起こるように具体的な行動はしておるつもり

なんですがね……フフ☆
返信する