ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら (hiro.)
2006-07-18 17:46:50
つくし~ズってあなた達でしたの?

hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-07-19 01:18:54
そうなんです、ちまたでウワサのつくし~ズ

は彼らだったんですね。そういや今度エンタ

に出るらしいですね。

だれがって? ドランクドラゴンです☆
おーっと!! (へから夫人)
2006-07-20 09:50:19
なるほど・・・・。

と、納得してしまいました。

でも、なぜ6号かっていうのは謎のまま
へから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-07-21 00:30:20
ふっふっふ、へから夫人さんともあろう

お方が……。

6号ではなくなっているのでございますぞ!



……まあ、なぜ数字が増えたのかはナゾの

ままですけどね。
き・きづかなかった (へから夫人)
2006-07-31 15:00:59
16号になっているなんて・・・・。

ちくわ(しきり線)6号

かと思っちゃった。あは♪
へから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-08-01 00:11:24
これはこれはご丁寧に返答の返答いただきまして。

絵、滞ってますね~。ネタがないということは

ないんですけどちょっと描くのに時間がかかる

んで現在ストップ状態です!