ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

スイッチさん(イラストマウス絵)

2005-08-17 | イラストマウス絵
・スイッチさん(イラストマウス絵)


 電気をですよね? お願いします。
 ……電気をですよね?




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング←投票ボタン☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルブル・・・ (ラボコンちゃん)
2005-08-17 13:13:23
本日は最高に目つきが・・・恐いですぅ~~

シロヒゲさん、何か悩み事でも???良かったら、相談のりますけど☆

返信する
ラボコンちゃんさんこんにちは☆ (shirohige)
2005-08-17 13:20:58
部屋のスイッチを見ていたら、なんとなく

こう見えて……ってカンジですけど……。

あれっ、ヤバイですか、ワタシ???(笑)
返信する
ブル ブル ブル‥‥ (aboo)
2005-08-17 16:20:28
目つきの悪いのは こんなものじゃぁないですか 前のオレンジも悪かったすよ。



ところで次の絵は 真っ黒のコマではないでしょうね。
返信する
ブルブルブルブル・・・ (hiro.)
2005-08-17 18:07:41
透明人間にされるのか?

それとも異次元の世界に迷い込まされるのか?

・・・押しちゃ、ダメ!・・・
返信する
名人こんばんは☆ (shirohige)
2005-08-18 00:53:32
次の絵は真っ黒……電気が消えただけに……。

さすが名人、発想が並みではないですな。

しかしそれだと「暗い絵ブログ」になって

しまいますので……☆
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-18 00:54:27
だいぶ怯えてらっしゃいまして、ちょっと

申し訳なかったのです。。。

しかし多分、電気消されるだけですよ(笑)
返信する
う~ん (ralph)
2005-08-18 11:27:00
「・・・消しましょうか?」にはいろんな意味があるのですね^^

どれを消してもらおっかな。

・・・指折り確認・・・うっ、指が足りない・・・
返信する
ralphさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-18 18:19:53
捉えようによっちゃあかなりのブラックユーモアですが(笑)

どことなくのほほんとしたコメントでございますな。

いったい、何を消してほしいのかしら……いえいえ、

教えないでください、教えないで―ッ!!(笑)
返信する
・・・ (メロンマスクマン)
2005-08-18 22:02:14
いかにも怪しいスイッチですね・・・。

スイッチさん…全てが謎です
返信する
メロンマスクマンさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-19 18:56:35
そうですね。マッキー片手に家のスイッチに

キュキュッとやれば、スイッチさんになるか

と思ったのですが。。。

しゃべりませんからね、普通は。

おっしゃるとおりでございます☆(笑)
返信する