ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ウツボちゃん④(イラストマウス絵)

2006-09-30 | イラストマウス絵
・ウツボちゃん④完(イラストマウス絵:タコ・たこ・蛸)

 どうやら真に受けていたようです☆

 ……時々いますね、なんでも真に受けちゃう人が。
 要するに、これがホントの真ダコ……やめましょう、ええ☆

~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直なんですよ (hiro.)
2006-09-30 12:28:37
真ダコちゃんの手の上げ方、タコしてる。

じゃなくって、イカしてる。

カッコイイよ!

返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-10-01 01:30:25
えー? この手の上げ方、カッコいタコな~?

じゃなくって、カッコいイカな~?



ええ、ムリヤリですがなにか!?
返信する
えーーーっと。。。。 (へから夫人)
2006-10-04 16:05:31
なんだったのかなぁ??



気にするのやめとこ。
返信する
へから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-10-04 23:57:14
はい、やめてください。

……なにを?
返信する