日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

お店日記

2017-02-22 | 日記
セールを延長しているのですが、ブレスの在庫が少なくなっていたので、連日頑張って作っています。

昨日は、久しぶりに6ミリ玉と小さなカット水晶を使ってチャクラブレスを作りました。
大玉に慣れていたので、新鮮です

内径14センチで作ったので、手首の華奢な方用。
サイズ変更も可能ですが、デザインを変えずに変更すると、17センチくらいになってしまいます。
サイズを合わせるのに、お客様もいつも苦労されていますね。

初めてのお客様が、何に使うかわからないけど…と、石のビーズを楽しそうに選んでいかれて、目的のためではなく石を選ぶのいいですね。

石についても、いろんなことを言われるのですが、何事も縛られてしまうとつまらないです。

そう思うと、私のブレス作りって…

お客様から朝一番で、今日から国立新美術館で始まる草間彌生さんの個展「我が永遠の魂」の写真を送って頂きました。

その圧倒的に突き抜けてるいる自由さ!
魂は、永遠に自由です。

解放されて、癒されます。
我が永遠の魂特設ページ

石のメッセージとかチャクラとか、どうでもいいなぁと思いました(笑)



といいつつ…今日も作ります

新作は、セール対象外とさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3、4チャクラの石のブレス | トップ | ブルーヘアクォーツと水晶の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。