日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

選んで辿り着いた朝

2024-05-12 | クリスタル&タロット&セルフヒーリング
おはようございます😊

今朝は早起きしたいと思っていたのに
目覚ましをセットするのを忘れていたのですが、グループLINEの友人達のやり取りの通知音で5時少し前に目が覚めました。

早朝から何をLINEしてるんだ?という話ですけど、40年続いているご縁なので、いつもの思い出話がなんだか有り難かったです

昨日はそのグループLINE仲間の友人が、私の編んだペンダントを気に入って購入してくれました。

細いワックスコードでいつもの3倍近くの時間をかけて編んだペンダントだったので、とても嬉しかったです。

編んでいる時はその友人が身につけてくれるとは思ってもいなかったのですが、今となっては納得というか…不思議な感覚です。

この感じは時々やってくるのですが、デジャブとは違います。

知っているという感覚ではなくて、沢山の選択肢の中から選んでいって辿り着いた感じです。

今朝の5時のLINEも、昨夜私が呟いたことへの返信だったので、呟かなかったらLINEの通知音で起きることもなかったみたいな…

無意識で選んでいることが繋がって今が起きている。

思考の世界とは違う流れがあることをたま〜に感覚が思い出します。

どうやったらいつもこの流れを感じていられるか?

ユーミンのアルバムに「スユアの波」というのがありますが、ユーミンはこの流れを感じて曲を作っているんだろうなぁ。

小学生の時に「ひこうき雲」を聴いてから、ずっと何だろうと思ってました。

その時の感覚と今の感覚は、何も変わっていません。

🛰🌎🛰🌎


今朝引いたボイジャータロットは「ART」



意識を錬金術で変えていく。
錬金術は、スピリチュアルな世界に隠されているのではなくて、日常に散りばめられているのかもしれない…そう思う今日この頃です。

時々思い出しながら、毎日の生活に心を込めたいです












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様のお守り | トップ | お客様のブレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。