日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

ご縁とタイミング

2022-11-16 | 日記
おはようございます😊

早朝は雨でしたが、少しづつ雲が切れてきました☀️



昨日もいろんなご縁をいただきまして、有り難かったです。

ふと思い出してくださったり、初めて行ってみようと思ってくださったお陰で、いろんなお話をさせていただけました。

形見の数珠で、形見分けのブレスやストラップを作らせていただいたのですが、立派になられたお孫さんと私の話をお爺様も一緒に聞いておられるような…霊感全然ないのですが

亡くなった方のお話をしていて、あたたかな気持ちに包まれることはありますね🙏


最後の一粒で作ったブルーヘアクォーツのペンダントを気に入ってくださったお客様がいらして、無くなってみると、優しい石だったのに存在感あったなぁと思いました。

自分で身につける石ではなかったのですが、好きな石でした。

また出会えたら、今度は身につけたいと思うタイミングかもしれません。

石と出会うタイミングってあります







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パターンだらけ | トップ | カンパのストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。