日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

お店日記

2008-02-24 | 日記
今朝、お店の前には、車の列。
そして、沢山の親子連れの姿がありました。
新しく統合された中央小学校の内見会だったのです。

去年から、工事の騒音がうるさかったのですが、ようやく出来上がり、4月から子供達が通い始めます。
屋上にプールがあり、グラウンドは人口芝。。。私が通っていた五番町小学校の面影はすっかり無くなりました。
少し寂しい気持ちもあるのですが、子供達が増えるのは、嬉しいですね。

春からは、子供達の声やチャイムの音などで騒がしくなりますが、幼い頃からその音を聞きながら育ってきたので、騒がしさも恋しいです。
グラウンドを走り回る子供達の姿を見られる日が、待ち遠しく思えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。