日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

クリスマスだった!

2010-12-25 | 日記
クリスマスイブでしたね。
我が家は、娘が遅くまでバイトだったので、今日ケーキを食べることになってます。

なので、昨夜はのんびりと「THIS IS IT」と「クリスマスの約束」を見て寝ようと思ったのですが、バイトから帰った娘が、明日までにプレゼントのマフラーを仕上げると言い出し。。。最後の始末と房付けを教えることに。。。
結局仕上がったのは、深夜3時半でした。
初挑戦にしては頑張ったと思います~今頃渡しているのかな?

じつは、教えながら私も久しぶりに編んでいたのですが、全然間に合っていなくて、お正月に頑張ろうかと。。。
娘とは気合の入り方が違いますね。
でも、主人にはつくるんさんの「ピコタン」を買ってあるので、大丈夫。
娘達にも何か用意しようと思いながら。。。さゆりさんの電話で目が覚めると、お昼の1時でした
いまから、クリスマスの買い物に出かけてきます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月と冬至が終わって | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラワースィート)
2010-12-25 16:15:45
ホワイトクリスマスですねかなりの、どか雪?
今日は、朝から、ケーキ買いに、お店へgo
ショウケースの中のケーキ全部食べたかったです
うちも、今日!だんなさんと、ケーキ食べます
クリスマスプレゼントは、たぶん、お年玉に、入れ替わりそうです( ̄▽ ̄;)
フラワースィートさんへ (日月)
2010-12-26 00:22:32
ケーキ食べましたよ~お腹一杯です。
今年は、パティスリー シュウエトで予約してみました。
クリスマスって聖なる日なのに、美味しいケーキを食べる日になっている我が家です(笑)

お店に、リース飾らせていただきました。
ありがとうございます。

来年も美味しい情報お待ちしていますね。
Unknown (フラワースィート)
2010-12-26 09:22:55
え~
シンクロ?
うちも、パティスリーシュウエトのケーキ食べたんですよ

美味しすぎでした
お一人様ケーキ+シュークリームペロリといただきました
フラワースィートさんへ (日月)
2010-12-26 23:41:15
何となくそんな気してました(笑)

私も頂いたシュークリームが美味しかったので、ケーキを予約しました。
ほんとはさゆりさんにシュークリームを差し入れしたかったのですが、夕方に行ったので売り切れてました。。。やっぱり早起きしないとダメですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。